2007年7月10日火曜日

アルフォンソマンゴーティー

今度は、アルフォンソマンゴーティー



20070709



この前の「アルフォンソマンゴー水」は果汁1%でしたが、こっちの「アルフォンソマンゴーティー」は、果汁0.3%なんだそうで。




紅茶だとわかってて飲んだので違いがわかったけど、まったく知らずに、目隠しして、これだけ飲んだら、わかんないかも。

山岡士郎みたいには、とうていなれそうもない。








ウィキペディアのマンゴーのページをみたら、関連項目が「中原めいこ」になってて笑ってしまいました。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC




アルフォンソマンゴーは、インドの有名なマンゴーで、マンゴーの王様と呼ばれてるそうな。へ~



しかし、いくら王様でも、果汁0.3~1.0%じゃあなぁ・・・







■ 過去記事








0 件のコメント:

コメントを投稿