2007年7月8日日曜日

自分を信じて

一律に決められた数字なんかよりも、自分の感性を信じる。



20070707



ぜんぜん大丈夫でした。





録画したけど、もう賞味期限切れなテレビ番組がたくさんあります。
もっと時間がたつと、発酵して、新しい味で楽しめるかな?



7月になって、新番組が続々スタートしてますが、できるだけ、1回目くらいは見てみようと努力はするぞと一生懸命がんばっていこうかなとか思っています。



まだほんのいくつかしか見れてませんが、これはというものはなくて、これではなぁってのはありました。
なんだこの実写パートは?とずっこけたのもありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿