2007年7月21日土曜日

Cup Star / カップスター

食品関係で、なにかと復刻版ブームのようです。カップスターは、4月発売だったようですが、ブログのネタ切れで困ったので、買ってきました(笑)。



サッポロ一番
カップスター
しょうゆ、みそ、カレー南ばんの3種類。



20070720



http://www.cupstar.net/



現在、しょうゆ、みそ、しお、カレー南ばん、とんこつの5種類があるそうですが、「とんこつ」は、九州エリアだけ、そして、「しお」は夏季限定とのこと。





復刻版のボンカレーは、たしかに懐かしいことは懐かしいのですが、我が家はククレカレー派(?)だったため、あまり思い入れがなかったのですが、カップスターは、1つだけ、とっても懐かしい思い出があります。それは、

はじめて、一人だけで、一晩、留守番をしたとき、朝食として食べたのが、カップスターだった

という、他人にとっては、どうでもいい思い出。



初めて食べたインスタントラーメンは、金ちゃんヌードルだったんですけど、あれは懐かしいっていうか、昔からパッケージ・デザインがぜんぜん変わってないですよね。



■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿