2007年7月10日火曜日

あまりにも正確に言い当てられるとムカつく (笑)

GONZO STYLEとかいうやつのCM。


初回限定版、特典付が基本!
200707101
いや、そもそも、店頭では、そういうのしか売ってないから、それしか選択の余地ないってゆーか・・・


レアグッズに踊らされてしまう
200707102
だが、少なくとも、抱き枕は買った事ない!






カラオケはアニソン限定である
200707103
それがイヤなのでカラオケには行かない!!





 



“あの声”がわかってしまう
200707104
ふつうデフォルトでしょ?!
でも、最近、よくわかんなくなってきた。




スタッフロールを見ると作画監督が気になる
200707105

どっちかというと脚本のほうが気になる。









先週見た、




「アニメ検定」問題集出版記念トークライブ開催

��「地デジがアニメを殺す?」。メイドさんも試験に挑戦

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070702/aniken.htm



っていう記事に、なんか心にひっかかるところがあったんですけど、地デジがどう殺すのかはよくわかんなかったです。



ただ、近年、アニメファンからさえも、もうそういうのはいらない、って嫌われるアニメが増えているように思います。





1 件のコメント: