2007年12月21日金曜日

その後の交通博物館

2006年5月14日に閉館した交通博物館は、しばらくの間、そのまま放置されていたような感じでしたけど、屋外にあった車両が移動されたり(鉄道博物館へ行ったんでしょうか?)、建物の一部も壊されてしまいました。





2007年12月16日撮影。新幹線とSLはけっこう前になくなった。
200712201



2006年4月30日撮影。 ほぼ同じ位置から。
200712202





2007年12月16日撮影。 手前側にあった建物が無くなっている。
200712203



2006年5月14日撮影。 ちょっとしか写ってないけど、右端の建物が、今はもう壊された。
200712204



2006年5月14日撮影。 この建物が壊された。2007年12月16日の写真とは逆方向から。
200712205





なぜこんな写真を撮ったかっていうと、GPSで写真に位置情報をつけるのがおもしろいから。
あちこち行って、写真をとりまくろう~
200712206



■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿