2007年12月30日日曜日

恋してキッス

反省。今年も大掃除ができませんでした。来年こそはします。



少しでも、部屋をかたづけようとしたんですが、そのとき、CDを発掘。



200712291



つい最近、TOKYO MXで、アンドロイドアナMAICO2010を少しだけ放映してましたけど(よりぬき~ではない)、あれの中で使われてた曲がCDになって、LDの全巻購入特典で配布されました。



それにしてもTOKYO MXのあれって、あんなところで終わりにしてしまって・・・あそこから、いい話になっていくのに・・・だからDVD買ってねっ!ってことですか。



このCDの曲も、伏線で流れただけでした。



200712292



ところで、8cm CD(CDシングル)って、もう絶滅したんでしょうか?





200712293






P.S.
ED曲が好きだったんですが、TOKYO MXではOPが2回も放映されるのに、EDはカットされてましたね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿