2007年12月23日日曜日

熱血!!コロコロ伝説 vol.5  1985・1986

20071222



「12月22日ころ発売」とアバウトな告知がされてましたが、一応、今日、22日にはもう売ってました。あれ?もしかしてコロコロにかけた言葉遊び?





途中から、辛い、辛い、と言いながら、とうとうvol.5まで買ってしまいました。さすがにvol.6~はスルーしてしまいましたけど。



vol.5は、藤子A先生の作品が載るから、というだけの理由で買ったんですが、う~ん、これって書き下ろし??? まっいっかぁ~



以前、予告されてたタイトルは「パーマンの日々2007」となっていて、非常に謎だったんですが、実際に掲載されたのは「コロコロココミックといっしょにころがってまんが道30年」というもの。





A先生がどんなお人柄か、よく知らないのですが、もしかすると、非常にさっぱりした性格の人なのではないかと・・・



■ 過去記事








0 件のコメント:

コメントを投稿