2007年12月8日土曜日

いまごろになって携帯電話デビューです ~ P905i

ドコモがPHSをやめるんで、FOMAにしてね、っていうので、素直にその通りにしました(笑)。



どれにしようかな?と思って、悩んで P905i にしました。



200712071



選択のポイントとなったのは、Bluetoothかな?
あー、でも、Bluetoothなデバイスって1つも持ってないんですけど(笑)。
あっ、こ、これから、何かするんですから。



まだ手に入れたばっかりで、何ができるのか、ぜんぜんよくわかりません。



200712072



縦にも横にも開くよ、ってのがP905iのポイントらしいですね。



200712073



ワンセグが見られる、ってのもけっこう期待してたんですが、最初、ぜんぜん映らない。



う~ん、都会しか見られないの?



と思ったんですけど、あとで、アンテナがついてるのを発見して(恥ずかしい)、アンテナを出したら、なんとかぎりぎり合格かな、ってくらいに映るようになりました。





カメラもなんか高機能らしいんですが・・・もともとデジカメを持ってるから・・・





あと、とりあえず、ゲームをちょこっとやってみました。



リッジレーサーは・・・これ、私にはできません。ボタン、押せない・・・早すぎてついていけない・・・


ぷよぷよは、やっぱりいいですね。うん、うん。





というわけで、まだ手に入れたばっかり、まだ戸惑うばかりです。





(2007/12/12 追記)



黒いのを選んだのですが、つやつやで黒いボディは、手でさわったときの指紋の跡など、汚れがとっても目立つんですね。



同時に入手したF905iは白いのにしたのですが、こっちは、汚れはまったく目立ちません。




■ 関連記事













0 件のコメント:

コメントを投稿