2010年6月6日日曜日

ドラえもん 原作40周年記念 藤子・F・不二雄 キャラクターズフェア

ローソンで、6月1日から、「ドラえもん 原作40周年記念 藤子・F・不二雄 キャラクターズフェア」なるものがはじまっているそうです。

http://www.lawson.co.jp/campaign/fujiko/index.html



一応、たまたま初日に見つけた、ドラえもん まるでアンキパンというパンは試しましたが、今日は、目に入った4種類を、とりあえず買ってきました。



201006051
ドラえもん
ドラミちゃんのミニメロンパン



ドラミちゃんの好物は、メロンパンという設定になっています。でも、方倉設定かなぁ?







201006052
ドラえもん
ミニどら焼きチョコ



ドラえもんの大好物は、どら焼きですが・・・
これ、あんこじゃなくて、チョコがはいってます。これは、どら焼きじゃないと思う。








201006053
ドラえもん
ドラえもんの鈴かすてら 練乳風味



これは、難しかった。鈴かすてら、ってどういう関係があるのかと・・・
気がつくまで10秒くらいかかりました。ドラえもんの首のところにある鈴、「ネコ集め鈴」(ただし、故障中)ってことですか。強引だなぁ。







201006054
キテレツ大百科
コロ助のコーンスナック コロッケ味



コロ助の好物は、コロッケなり!



ところで、この絵は、原作漫画の絵よりは、アニメの絵に近いですね。





600円ごとに、くじがひけるそうです。抽選で合計800名様なので、まず当たらないと思いますが。



201006055



0 件のコメント:

コメントを投稿