2010年6月1日火曜日

日曜日は自転車に乗る

絶対に守るという目標ではありませんが、1週間あたり100km、1年で5000kmを走れたらいいな~、と数年ぶりに、ゆるい目標を立てています。



日曜日は、秋葉原のakiba:Fに行って、まったり[E:coldsweats01]すごしつつ、Twitterを見ていたら、そうだ!となんとなく思い立って、紙芝居やさんのお店に立ち寄ってみたり、寄り道ついでに渋谷でCDを買ったりと、そんな1日でした。



201005310



akiba:Fは、まだ、鉄道関係の展示。



201005311



秋葉原の街は、iPad発売直後の日曜日ということで、iPad狂想曲が・・・ってわけでもないようで・・・わりと静かな反応という感じ。



201005317



通りには、再び、警察やさんの数が増えつつあるような?と思ったのですが



201005312



そのほかの場所でも、たくさん。外国から偉い人が来てるみたいですね。



201005313





交通博物館の跡地の工事現場。



201005314



なんかきれいになってます。



201005315



「旧万世橋駅ホーム入り口」と書かれているみたいです。



201005316





お台場に立ち寄ったあと、晴海大橋から見た東京スカイツリー。



201005318



自転車って、行動範囲が広がって、いいですね。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿