2010年6月11日金曜日

やっぱりドラえもんが一番人気ありますか?!



ローソンでもらえる、藤子F不二雄キャラのクリアファイルなんですが、べ、べつに、欲しいわけじゃないんですけど



201006101
201006102



201006103
201006104



ドラえもんが、まっさきに品切れ状態ですね。



今週の月曜から、あちこちのローソンを見て回っているんですが、ドラえもんだけは、もうどこにもありません。



もしかして、知ってるキャラがドラえもんしかない、っていう人が多いのでしょうか。



すでに10数店、さがしたんですが、もうダメっぽいです。


自転車で走り回ってるのですが、

「たしか、あそこにもコンビニがあったはず!」



「ちっ、ファミマか・・・」

みたいなことも。ファミリーマートさん、ごめんなさい。






■ 過去記事








0 件のコメント:

コメントを投稿