2010年6月18日金曜日

これで終わり

これでやっとゴール。



201006170



PM 12:42 passは峠という意味もあったんですね。あとから貼り付けたところ、その下に何が書いてあったのか気になります。



201006171



PM 12:44 峠をこえたあとは、ホルモンでも食べたくなっちゃいますよね・・・???



201006172



PM 12:54 どんどん下ります。気圧差で耳がツーンとなるくらいの勢いで。



201006173



PM 1:16 あっというまに下界へ。気温もグンとあがって、暑かった。



201006174



PM 1:34 沼津の仲見世ってこんなだったっけ? 最後に行ったのは30年以上前。



201006175



PM 1:46 海岸沿いの堤防へ。あとはもうゆったりと行きます。



201006176



PM 2:04 これを見るたびに、「ベルサイユのばら」を連想します。



201006177



PM 14:18 海岸にこんな看板が設置されてました。



201006178



ああっ!懐かしい。ずっと「ゲラティック号」と呼んでましたが、これでは「ギャラティック号」と表記してますね。



あの日、台風がきて、小学校は午前中の授業が、途中でとりやめになり、うちでテレビを見るなどしてました。夕方になると雨がやみ、なぜか、近所の人たちといっしょになって、みんな海の様子を見に行きました。遠くを見ると、なんと、船が座礁してたという・・・



一時、観光名所みたいになっていましたっけ。






0 件のコメント:

コメントを投稿