2010年6月17日木曜日

道の駅 箱根峠まで

今日は、芦ノ湖の周辺。



201006160



AM 11:47 曽我兄弟の墓。あだ討ちとか・・・よく知らないけど。



 



201006161



ところで、こんなところにも、光ファイバが、きてる?



201006162



AM 11:50 バスの待合所のような、何か。



201006163



AM 11:51 岩に・・・



201006164



仏さまが彫られてる。石仏がたくさんあるんだそうで。



201006165



AM 11:53 元箱根石仏・石塔群の何か



201006166



AM 11:58 元箱根



201006167



PM 12:01 鳥居



201006168



芦ノ湖の名物、海賊船。30数年前、乗りました。[E:coldsweats01] なぜ海賊船なんですかね?



201006169



むこうの方にも鳥居



20100616a



クレヨンしんちゃんな観光バス



20100616b



某コンビニで水分補給。買い忘れてた雑誌もついでに購入。何もこんなところで買うことないのに・・・



20100616c



PM 12:14 箱根旧街道一里塚



20100616d



森に囲まれる湖



20100616e



この日は、晴れたり曇ったり



20100616f



PM 12:31 道の駅 箱根峠。



20100616g



道の駅というもの自体、はじめて訪れました。ああ、こんな感じなんですね、という感想。



20100616h



木でできたガードレールの展示。ああ、たしかにありました。



20100616i



道の駅で、買いたいものはなかったのですが、眺めはよかったです。



20100616k



スタンプラリーみたいなもの? スタンプ帳とかあるんでしょうか? できるだけ白いところが多いチラシに押してしまいました。[E:coldsweats01]





20100616l



下りは、スピードの出しすぎに気をつけよう。制限速度は50km/hくらいだったっけ?




20100616j



 




0 件のコメント:

コメントを投稿