2010年6月15日火曜日

小田原まで

梅雨入りしたそうですね。



201006141





昨日のメモ。今日は、小田原のへんまで。



AM 6:30 保土ヶ谷駅。道がわからなくなりました。[E:coldsweats01]



201006142



AM 6:40 どこか(せっかく持ってるGPSが役にたってない![E:coldsweats01])。あじさいが咲いてる。雨が降り出す前に、目的地に到着したい。



201006143



AM 7:01 平塚駅。また道がわからなくなる。で、選んだ道は間違っていた。[E:coldsweats01]



201006144



AM 7:51 相模川を越える。



201006145



AM 8:04 東海道線の電車からよく見える、形の変わった山。今調べたら、高麗山(こまやま)というらしい。



201006146



AM 8:05 懐かしいもの発見。JRになったころから見なくなってしまいましたが、昔、貨物列車の最後尾についてた車両。子どものころ、車掌車って呼んでたけど、緩急車っていうんですか?



201006147



AM 8:06 ヨ8000系とEF200のツーショット



201006148



AM 8:13 大磯駅



201006149



AM 8:18 「太平洋岸自転車道」というのがあった。太平洋岸を延々と続いてるのか!?と期待してしまった・・・[E:coldsweats01]



20100614a



パノラマ写真。このデジカメ、カメラ本体だけでパノラマ写真が撮れるので、びみょ~に便利?



20100614b



AM 9:09 小田原に到着。



20100614c



わかってはいたけど、この後が、つらい。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿