2010年6月25日金曜日

今日はアレの発売日

今日は、世間で話題になっている、いくつかの製品の発売日。



うちでも、そのうち1つを買いました。



201006241



おお、そういえば、飛脚メール便って、ポストに投函するものでしたか。
大胆だな、アマゾン。





じゃじゃーん[E:sign03]



201006242



    ラブプラス プラス
ラブプラス+
    LOVEPLUS PLUS




一応、前作もプレイしましたからね。一応、今回も手を出してしまいますよね、やっぱり。





ラブプラスのときもそうでしたが、ラブプラス+でも同様に、あまり予備知識をしいれることなく、まっさらな状態でスタート。



・・・前作の続きというわけではないのですね。ああ、新鮮な気持ちがよみがえる。



201006243



みんな、明日の早朝、サッカーをみるために、早寝早起きしなくちゃいけないんですよね。



そんなときに、これ。



どうしろっていうの…



 



0 件のコメント:

コメントを投稿