2010年6月7日月曜日

ローソンオリジナル クリアファイルプレゼント

ど、どうしても欲しい!ってわけではないのですが・・・



http://www.lawson.co.jp/campaign/fujiko/present.html



やっぱり、くれるというのなら、もらっておきましょう[E:coldsweats01]



全部で、5種類あるのですか。景品が無くなり次第、終了なのですか。



201006061



店頭では、どれが対象商品なのか、ちょっとわかりにくい気がしました。





「パーマン フルーツオ・レ」も飲んでみました。



201006062
201006063



これは、おいしいです。



フルーツオ・レって、いわゆる「フルーツ牛乳」のことでしょうか?





フルーツ牛乳で思い出しましたが、先週、風呂の漫画、読みました。なんとかっていう漫画賞を受賞したとかいうやつです。えーと、名前が思い出せません。ターヘルアナトミアみたいな感じのタイトルでした。



ふつうにおもしろい、って思いました。とてつもなく史上最高におもしろい、とまではおもいませんでした。



タイトルを覚えていないってところは、私の問題かと。





■ 過去記事







0 件のコメント:

コメントを投稿