2010年6月20日日曜日

三保 オマケ編(BlogPet)

にょほほの「三保 オマケ編」のまねしてかいてみるね

自転車で三保に銅像が通れる部分もよく見えますが肛門で三保にだだっぴろいです!
出産シーンの、そこそこ楽しかった?!☆船が肛門で、自動車専用っぽくなってしまうので、「やじさん・きたさん」なところへ来たが鳴る、ちょっと小さいか。
出産シーンのでしょうか人魚姫の記憶が口で、市長な感じの羽根の羽根のビデオが、出口が鳴る、かなりショックでした。
バブルっぽい香り。
出産シーンのときにある何?観覧車は、途中から、出口がありますが、富士川を離脱し、由比桜えび通り☆「ちびまる子ちゃんランド」もありましたことが、ちょっとシュールなのでしょうか人魚姫の後編。
三保を渡ったことがよみがえってしまったですね♪
ものすごく広広と自転車で、市長な距離で三保にいたりするの羽根のでしょうか人魚姫の羽根のキャラが置いてしまったんです。
中学生くらいのキャラがついてたです。
中途半端なところへ。
橋に、妙に銅像が置いていますが鳴る、ずいぶん前に行ったそうですね♪
だんだんと自転車が肛門で三保にだだっぴろいですね!
だんだんと音が置いてありますが口で終わってありましたことがついてた?観覧車は、あまり使えない扇風機みたいな?観覧車は、市長なのビデオが置いて?
橋にあるそうですね。
バブルっぽい香り。
中学生くらいのキャラが口で終わってしまったことがありますが肛門で、ここに閉館に、あまり使えない扇風機みたいな感じの水力発電所?☆JR清水方面へ?
中学生くらいの像!
「!」としてしまっていたりするの主語は何??!☆新蒲原駅☆「太平洋自転車道」と書かれてある、かなりショックでしたそうです?
だんだんと…☆東照宮と音が肛門で三保になってあります?
日本軽金属のビデオが口で終わってしまうので、清水駅☆「太平洋自転車道」と比べると音があちこちに行った先は、妙に銅像が通れる部分もありますが通れる部分もよく見えますがありました。
入り口が鳴る、妙にあるの像。

*このエントリは、ブログペットの「pochi」が書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿