2007年10月31日水曜日

傑作選・・・なのか、なるほど。

10月になり、秋の新番組があれこれスタート。
そして、もうすぐ11月。そう思っている今日この頃、なぜか、ビデオの録画番組一覧の中に、
「終」マークがついているものがある。



はじまったばかりで終わりってどういうこと?



200710301



と疑問に思いつつ、とりあえず見ました。



最後のシーンで最高にもりあがったところで、第4話が終わり。



で、本当に、今週で終わり。 おい!?



ちなみに、この作品って、全6話なんですよね・・・



野球中継で言えば、最終回、1打で逆転の可能性あり、というところで放映時間終了、さようなら~ バタン。みたいな感じでしょうか。



200710302



ふーん、傑作選でしたか。なるほどね。



初回放映はwowowの無料放送でしたが、あんまりちゃんんと見てなかったので、今回はしっかり見ようと思っていたものの、やっぱり流し見程度になっちゃってたんですが(笑)、ちゃんと見てなくてよかったかも。







第5話、第6話に、「過激な表現」ってあったかなぁ?ぜんぜん覚えてないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿