2007年10月12日金曜日

豆乳飲料 五穀

すべてのストレスを一人で背負っているあなたに!
GABA 20mg 配合
豆乳飲料 五穀
(紀文)



200710111



  1. 大豆


  2. 小豆


  3. 大麦


  4. 玄米


  5. ごま


が入ってるそうです。でも、ほとんど、小豆の味しかわかりませんでした。



豆乳なんだから、大豆が主役なんじゃないかという気がしますが、小豆の味は、けっこう目立つんですね。



それにしてもっ! です。



200710112

なんとまぁ、能書きがすごいですね。

癒しあふれる小豆味

またもや、癒しかぁ。癒されたいけど・・・

こんな5酷に五穀

またまた、シャレか。



  • 憂鬱な日曜日の夜に


  • 満員電車に揉まれる前に


  • 上司への報告前に


  • お得意様へのお詫びの前に


  • 接待ゴルフの前に


何かのストレスを受ける前に飲まないとダメなんでしょうか。


GABAって、ストレスをやわらげるとか、癒される、とかいうことらしいのですが、薬でもないのに、効能などをあれこれ書いちゃうのは法律で禁止されているらしいので、そのせいで、ぼやかした表現をしている雰囲気です。GABAは何々に効く、とは書いてないですよね。


■ 過去記事











0 件のコメント:

コメントを投稿