2007年10月27日土曜日

やっと完成。ペーパクラフト C57 135

昨日、作ってる最中に、部品を1つ失くしてガックリきたんですけど、今日、またもらってきて、2日目にして完成。



忙しいときほど、余計なことをやりたくなる、ってよく言いますよね。



200710261



200710262



200710263



200710264



10月14日にオープンした鉄道博物館ですが、行ってみたいような気もするんですけど、きっと混んでるから、当分、行かないことでしょう。



このC57って何だろうと思ったら、車両展示してるところにどどーんと鎮座しているSLで、もともと、交通博物館にあったやつですね。



200710265



実物は、「C 57 135」なのに、ペーパークラフトでは「C57-135」になってるんですけど。





(2009年11月01日 追記)
NHKで夜中に時々やっている「昭和のSL映像館」の「北海道編」で、このC57 135が動いている映像が見られます。



20091101sl1



20091101sl2





■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿