2005年11月18日金曜日

BEAUJOLAIS VILLAGES NOUVEAU 2005

飲んだり、食べたり、チャットしたり、ラジヲをきいたり、電子郵便を送ったり・・・去年までの楽しかったねじまき堂を思い出しながら、ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー2005。



20051117-1



なんだかよくわからないけど、オマケだよって、左のちっちゃいビンをくれました。 Rivercrest California Red 2002。ぜんぜんボジョレーと関係ないじゃん・・・



20051117-2



わーい、PAR AVIONだーい。CDかけちゃうよ~
のんじゃえー うたっちゃえー おどっちゃえー



ヌーヴォーにちなんで、やっぱり、New Beginning



0 件のコメント:

コメントを投稿