2005年11月23日水曜日

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険

さっき配達されてきました、「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」。



某割引クーポンが今月末で切れるので、何か買わなくちゃ~・・・なんて消極的理由で買ったわけではありません。「楽園」だって買ったんだから。



まだ1回目、聞いてる途中です。



M4「蒼い森」がいいですね。



なんか、よいしょしてるみたいだし。



レビューみたいな文章は書けないんです。ウソはつきたくないし。いや、これがそうだというわけじゃなくて、あの、その、



どんどん墓穴掘ってるし。





これはこれでアリですから。ほんと。



えーと、これはネタなんです。そう、ネタ。アハハ~





1 件のコメント:

  1. このほっさんの写真の元ネタは、「ピンキーとキラーズ」のピンキーだよね?

    返信削除