2005年11月8日火曜日

ミニドラねじ巻きシティー・カー

ネタ切れ気味なので・・・しばらく、がらくたシリーズでお茶を濁します。



20051107



映画ドラえもん ねじ巻き都市(シティ)冒険記
公開記念プレゼント
ミニドラねじ巻きシティー・カー
1997年



藤子F先生は、この原作を執筆中に亡くなられました。映画の中で、造物主(という名前だったか忘れました。種まく人かも)が、のび太に後のことを託して星を去るシーンがあったと思いますが、先生のことを連想してしまい、胸がいっぱいになります。



この1997年は、「大人だけのドラえもんオールナイト」が二晩連続であって、両方とも行ったので、2個もってます。若かったですね。1996年は、行かなかったと思います。



いま気がつきましたが、ドラえもんの金型は、1995年のやつの使いまわしですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿