2005年11月4日金曜日

若者たちを応援するお姉さんを応援するためにアキバへ

倉田さんのそんな姿を勝手に想像しちゃって、なんだかとっても、健気だな~、と思っちゃったので、応援にいってきました。『-Layla Project- Story Live Act.1』



場内は人でいっぱい。前がほとんど見えません。希望者には椅子が用意されていましたが、見栄をはってスタンディング・・・ですが、椅子の数は本当に少なかったようです。



もう、はじまる前から、腰が痛くなってきてしまいました。3時間くらいありましたので、途中から、かなりつらかったつらかった。もしも、昼の部、夜の部、両方参加するとしたら・・・無理!すみません、だめです。腰がもちません。この歳ではもう・・・







出演者、みんな、若さあふれる~って感じでしたね。



お目当ては朗読だったのですが、ライブパートも、音楽のジャンルが幅広かったですね。



今日は、いろいろと新発見をし、新しい体験ができたと思いました。







時間がおしていたようで、途中、スタッフが、17:30からの回の開始がやばいね、という話をしているのが聴こえてしまいました。



以前、パローレ・ムジカーレで、休憩時間に、津久井教生さんが持っていた進行表が見えちゃったことがありました。「なにこれ、ぜんぜん違うじゃん。予定はただの予定にすぎない?」と思いましたね。ライブって、時間の管理が大変なんですね。見ている側としては、楽しければ、何時間でもやってほしいですけど。



帰りは、もう暗くなってました。それに加えて、雨が降り出してきました。ぽつぽつする程度だったのに、途中から本降りへ。天気予報で、関東一円晴れマークがついていたような気がするけど、寝ぼけていたのかな。11月3日も、晴れの特異日だったような気がするけど(あてにはできないけど)。
自転車では、雨に降られると、本当につらいです。
本日の走行距離は、46.23kmでした。



P.S.
今日、アキバのヨドバシカメラに今日はじめて入りました(そういえばアキバ以外でも行ったこと無かったようなきがする)。感想: トイレが広くてきれいです。以上。





0 件のコメント:

コメントを投稿