2005年12月12日月曜日

何か悪いことをした?

朝起きてパソコンの画面を見ると、ブートローダ(MBM)が壊れてるよ、というメッセージで停止しています。



しかたないなー、と思いながら、MBMを再インストールしたけど、Windowsが起動できません。



この瞬間、事態の深刻さに気がつき、冷や汗が・・・



ハードディスクを取り出し、別のパソコンに接続して、チェックしてみると・・・



Cドライブが、全滅です・・・



パーティションの先頭のほうから、どうみてもFATパーティションとは思えないデータで上書きされていて、ファイルは、まったく復旧できず。



なぜなんですか!



私、何か悪いことしましたか!



どうして、私のディスクばかり、壊れるのですか!



あーもー今日は何もするきしねー。ふて寝する。



20051211



2 件のコメント:

  1. パソコンや大きいハードディスクとか見ると
    メッセージや、パソコンをきししなかった?

    返信削除
  2. 大変です。さきほど、また、このハードディスクのデータが壊れました。
    ひょっとして、このドライブがおかしいのかも。
    運が悪すぎるのかなぁ
    どうして今年は、こんなにも、ディスクが壊れるのか

    返信削除