2005年12月15日木曜日

Fujiko・F・Fujio World

最近、仕事が忙しくなってきました。面倒なことは、来年に持ち越したくないですね。



年を越すといっても、宇宙的視点で考えたら、地球が太陽の周りをちょこっと動くだけのこと。



どうして、こんなにも重大なことと考えるのでしょうか。ふしぎですね。



20051214



実家に帰ったときに、あれこれガラクタ宝物がつまったダンボール箱を発掘し、たくさん写真をとってきたのですが、最後に残ったのが、これ。



えーと・・・これ何でしたっけ?



奥付の写真もあって、

1998年7月25日 初版第1刷発行

とかいてありますが、この写真のものなのか不明。



写真にしてみて、はじめて気が付いたのですが、ケースには、大きく「ふ」とかかれていたのですね。左は、ドラちゃんのシルエット。なかなかおしゃれな装丁ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿