2005年12月13日火曜日

ドラえもん のび太と翼の勇者たち

映画 ドラえもん のび太と翼の勇者たちのパンフレット



20051212



(2001年)




いきなり訂正から。



大人だけのドラえもんオールナイトは、



18禁



つまり、18歳未満が見られないのでした。20歳と勘違いしてました。そういえば、テレビの取材(テレビ朝日のトゥナイト2)の取材陣が来ていた年がありまして、番組では、18禁のドラえもんがある、とちゃかしてました。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



「のび太と翼の勇者たち」では、声優として、森繁久彌氏が特別出演していました。森繁さんは、映像とは無関係にマイペースで演技を続けてしまうのでゴニョゴニョゴニョ、と、次の年に芝山監督が裏話として話していました。あ、裏話なので、こんなところに書いちゃまずいですね。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



パンフレットにチラシが挟まっていたので、もう1ネタ。



ドラえもんの映画に続いて、クレヨンしんちゃんの映画が公開されることが多いようですが、この年は、あの名作「オトナ帝国の逆襲」が公開されています(2001年4月21日)。



あ、それから、クレヨンしんちゃんも、オールナイト上映イベントが行われているそうですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿