2005年12月8日木曜日

スーパーメロン Super Melon

昨日、スーパーでたまたま見つけた、なんともバカっぽい名前のメロンパン。



super melon



Super Melon



スーパーメロン



もうこれはスーパーカブに匹敵するね。<<意味わかんないけど。



「消費期限が今日(12/6)まで」って書かれて、半額くらいで安売りされていました。しかも、ワゴンいっぱいに、20~30個も。



かわいそうになり、一人、つれて帰りました。



もっとたくさんつれて帰ってもいいけど、メロンパンとか菓子パンって、カロリー高いっすからね。気をつけないと。





inside super melon



あの夏の幻の1日から、はや数ヶ月が経過しました。



メロンパンっていったいなんだったっけ?と思わなくもない、今日このごろです。いや、次がすぐにきますから。とりあえず、先ほど、別件だけど告知されてた3月のチケットの予約をしてみました。



夏が終わり、秋が過ぎさり、すっかり冬となってしまいましたが、みなさま、風邪などひかずにがんばっておられますでしょうか。



私は、基礎代謝をあげることができたのか、この冬、ぜんぜん寒くありません。上は、シャツ2枚で平気です。元気に自転車で通勤。コーヒーも毎日たくさん飲んでます。



いやね、今日、スーパーメロンがバースデーケーキ。もうめでたくないね。誕生日。ああ、しかも、1日、消費期限が過ぎてたと。



悲しいよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿